fc2ブログ

いい天気☀

未分類
01 /28 2023
みなさま、こんにちは!
今日は、めちゃくちゃいいお天気ですね☀
この前の寒波には本当に参りました…。
おかげさまで、毎日4時起きの日々でした(。pω-。)
今シーズンの岩見沢、雪少ないかも~っ♪なんて期待していたら
やはり岩見沢という感じですね。

雪で出掛けられない時に、おうちで簡単に出来る面白い楽器に挑戦してみませんか?
まだまだ人気のカリンバ・最近特に人気のオタマトーン
プラスチックで出来ているトランペットなどなど…面白いものが沢山あります!!
もちろん、鍵盤楽器・ギターなどなど…もありますよヽ(≧∀≦)ノ
先日、新聞折込もありました。品番は違いますが、光るキーボードもあります!!

晴れている時に、除雪の作業でやる事も多々あると思いますが、せっかくの天気なので出掛けてみてはいかがでしょうか?そのついでにでも足を運んでみて下さいo(≧ω≦)o
お待ちしております。

店舗担当:クリでした☆


初売りセール、最終日です!!

未分類
01 /21 2023
地雷ではなく花束をください
  このところ、雪の降り方も優しい感じですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
 市内の道路の排雪も進み、雪山がなくなると見通しも良くなり、車が行き通えるようになって、安心ですね。私事ですが、先週、スケートリンクのようになっていた駐車場で、恥ずかしながら、ひっくり返ってしまいました…「ゴンッ」と頭を打って(このまま気を失うのか~)と思っていたら、すかさず一緒にいた娘に抱き起こされました。打撲の痛みは少しあったものの、ショックの方が大きく、特に症状もなかったのですが、年齢の事も考えて翌日通院しました。一日おいてから、首の筋が痛み、本当に気を付けなくては、と思った出来事でした。皆さまも、気をつけて下さいね。
 「地雷ではなく、花束をください」の絵本に合わせての、飾り棚にしてみました。昨日、国道を通っていたら、戦車2台とすれ違いました。最近、テレビでも見る機会が増えていたので、複雑な気持ちになりました…早くの終息を祈るばかりです。
 さて、本日、新年明けてからの初売りセールが最終日となっております。只今は雪が降っておりますが、天気を見ながら、ご来店いただけたら嬉しいです。お待ちしております。
         ちぢれほうれん草が美味しい 事務担当:川口 紀子

 


2023年がスタートして2週間・・・

未分類
01 /14 2023
みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ
早いもので新しい年になってからアッという間に2週間・・・
みなさんはどんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?
私は家族の仕事の都合で家族でワイワイがやがやと出来たのは
1/7(土)でしたo(^▽^)o
賑やかに過ごせるという事は大切な時間だなぁ~と実感しました
話しは変わって・・・
初売りセール、開催中です。
今年は週替わり限定で、お得な商品を販売中です。
是非、ご来店下さい!待ってまーす(^-^)/
では、今年も変わらずにどうぞよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

おみくじは「大吉」だった調律管理・音楽教室担当:深雪でした(*´ω`)┛


あけましておめでとうございます!

未分類
01 /07 2023
みなさん、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで田中です。
新年一発目のブログの更新が自分でいいのだろうかと思っているところです。
私事ですが、年末年始は自宅に引きこもっておりました。3日に旭川の日帰り予定があったので朝の除雪には困ったもんでした…
みなさんはどのように過ごされたでしょうか?ぜひコメントにちょっとしたことでも書いていただけると嬉しい限りです!

そんな中、ミュージックショップVANVANでは新春セールを開催しております!
週替わりで様々な商品が新春特価でお買い得になっております。また、限定福袋は音楽雑貨とLM商品の2種類をご用意しております。数に限りがございますので無くなり次第終了になります。
そしてなんと!目玉商品には新春限定価格で電子ピアノの販売!かつ、限定1台納入据付料がサービスとかなり張り切っております!
通常営業で行っておりますのでお問い合わせ等お待ちしております!
2023初売りセールチラシ(1)

             管楽器リペア:田中

本日最終日…

未分類
12 /24 2022
今日は、クリスマス・イヴ🎄ですが、皆さんはどう過ごされますか?!
私は…特に…何も…ありません(笑)
帰ったらクリスマスケーキくらいあったらいいなぁ~(。-_-。)
当店、日曜・祝日定休日なので本日がクリスマスセール最終日となります!!
まだクリスマスプレゼント・自分へのご褒美を購入されていない
そこのあなたっ!!駆け込み大歓迎です♪
簡単に出来ちゃう面白い楽器もありますので、ぜひ足を運んでくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

★年末年始休業のお知らせ★
12月28日 10時半開店~18時閉店
12月29日~1月3日 休業
1月4日 10時半開店~18時閉店
1月5日 通常営業
となります。

店舗担当:クリでしたヽ(´∀`)ノ




van van

北海道岩見沢市にある楽器店「Music Shop VanVan」の店員のブログです。
ピアノ・エレクトーンをはじめヴァイオリン・フルート・サックス・ギター
ベース・ドラム・ウクレレの音楽教室も行っています。
ピアノ調律や楽器の修理も行っています。
お気軽にお問合せください!
HP【 http://www.kyouiku-gakki.co.jp/ 】