FC2ブログ

エレクトーン

こんにちは!

この頃は、お天気に恵まれいよいよ夏へと向っていますね

さっそく、一足早い夏を満喫すべく海 へ向かいました

到着してみると、水着姿のちびっこから大人たちがたくさん
砂浜の熱さに期待をふくらませ、海へ入ってみると…
波は高く、海水はまだ冷たかったです
おとなしく足だけ浸かり、砂遊びをしてきましたが、楽しかった

さて、6/29(日)はエレクトーンステージ&
フェスティバルです!

◆午前10時スタート!
◆チケットは、ワンコイン¥500


クラシックから今話題のあの曲まで…エレクトーンで聴けちゃいます
エレクトーンの魅力を充分に感じて頂けるイベントです!
岩見沢では、なかなか聴ける機会が少ないと思いますので、
皆さま、お気軽にいらしてください!



JOIN★ALIVE チケット発売中です!

みなさま、こんにちは(・o・)
なんだかパッとしないお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
こんな天気の日こそ、明るい気持ちで頑張りたいものです。

さて、本日の話題はこちら!!

JOIN★ALIVE 2014

今年もこの季節がやってきました~
JOIN★ALIVE(ジョインアライブ)は、野外音楽堂キタオンと北海道グリーンランドを会場として
開かれる野外ロック・フェスティバルです。
今年も若手アーティストから大御所アーティストまで、豪華なアーティストが多数出演するようです!



joinalive.jpeg



今年のジョインのすごいところは、やっぱりなんといっても

TOKIOが出演すること

だと思います!
音楽はもちろん、バラエティー番組での活躍も幅広いジャニーズ・TOKIOのライブが
岩見沢で見られるなんて!
かなりレアではないでしょうか?
筆者もTOKIOのライブをとても楽しみにしております。

ジョインアライブで楽しめるのは音楽だけではありません!
飲食ブースには、美唄焼き鳥や岩見沢バーガーといったご当地グルメの店、
その他北海道各地の人気店が多数出店しているので、
ライブの合間に美味しいご飯・お酒が楽しめます。

また、遊園地の入園料がチケット料金に含まれており、アトラクションの割引も実施されています。
ご家族でも十分に楽しめるイベントとなっております


……まだまだ書きたい魅力がたっくさんありますが、長くなってしまうのでこの辺でやめておきます(笑)
岩見沢の暑い夏、アツい音楽で楽しんでみてはいかがでしょうか?

バンバンでも、入場チケットの販売を行っております

19日券 9,000円
20日券 9,000円
通し券 16,000円
となっております。
(※駐車場をご利用の方は、駐車券が必要です)

是非お買い求めください!!

ライブ詳細については、ジョインアライブホームページをご覧ください

皆さまこんにちは(・o・)
6月に突入いたしました。皆様いかがお過ごしですか?
真夏のような暑さが続いたり、冷たい雨が急に降ってきたり、不安定な天気が続いています。
体調管理に気を付けたいものです・・・(+_+)

そんな中、音楽教室の先生や子ども達はある催し物に向けて忙しい毎日を送っています。
今月最後の日曜日に開催されるイベント、その名も



ELECTONE STAGE !!

そして

JUNIOR ELECTONE FESTIVAL !!


今年もたくさんの参加者が揃いました!

「エレクトーンステージ」、「ジュニアエレクトーンフェスティバル」・・・
何の事???と思う方のために解説いたしますね。

エレクトーンステージ(ES)」とは、
自由にエレクトーンを楽しむイベントです。
「ソロ」と「アンサンブル」があり、自分に合った演奏スタイルで参加できます。
まず「特約店大会」に参加し、
その中から、次のステージである「地区大会」への出演者が推薦されます。

JUNIOR ELECTONE FESTIVAL(JEF)」とは、
高校生以下のジュニアに向けの、コンクール形式のイベントです。
日頃のレッスンの成果とレッスン意欲向上を目的としており、
地域別大会、グランドファイナル出場選考会、グランドファイナルへと続きます。


レッスンに来ている子ども達は、いつも以上に意気揚揚と教室へ向かっていきます。
どんな素敵な演奏を聴かせてくれるのか、とても楽しみですね!

皆さんも是非、子ども達の勇姿を、感情たっぷりのサウンドを味わいにきてください!!


ELECTONE STAGE-JUNIOR ELECTONE FESTIVAL 2014 in  IWAMIZAWA
●開催日:2014年6月29日(日)
●まなみーる 岩見沢市文化センター 中ホール
 (岩見沢市9条西4丁目1-1)
●開演時間(予定):
 第1部(エレクトーンステージ・チャレンジSTAGEAコーナー)=10:00
 第2部(エレクトーンステージ・チャレンジSTAGEAコーナー)=13:00
 第3部(ジュニアエレクトーンフェスティバル)=15:30
●入場料(税込):当日券・前売券/500円 前売ペア券/900円
●お問合せ:(株)北海道教育楽器(TEL:0126-22-6220)

★入場券のお求めは…
ヤマハ音楽教室講師またはミュージックショップバンバンへ!


ES


 | ホーム | 

プロフィール

van van

Author:van van
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード