fc2ブログ

☆★乗り越えましょう★☆

未分類
05 /14 2021
こんにちはっ(*・`ω´・)ゞ
せっかく咲いていた桜、梅の花が雨・強風で散ってしまい残念な今日この頃です。
もうちょっとだけ見ていたかったなぁ☆彡
現状況下のなか外出がなかなか上手くいかない分、自宅の庭や通勤途中に見る癒しでした(笑)

ここ岩見沢も、感染状況があまりよろしくないですがお客様・生徒さんに向けて
店舗・音楽教室ともに最大限やれる事をやっていきたいと考えております。
昨年は、出来なかったイベントも何とか今年こそは開催できるように、試行錯誤しております。
店舗もお客様のご要望に応えられるよう、最大限努力させていただきます。

みんなで一緒に、乗り越えていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おこもり何をしようかな?:店舗担当クリでした




コメント

非公開コメント

いつまで続 コロナ

本当にいつまで続くコロナ!
止まない雨は無い☔️!
朝の来ない夜は無い!
とは言っても いつまで続く!

van van

北海道岩見沢市にある楽器店「Music Shop VanVan」の店員のブログです。
イベントの情報をはじめ、音楽教室の事や最近気になっていることなどつぶやいています。
音楽教室はピアノ・エレクトーンをはじめヴァイオリン・フルート・サックス・ギター・ベース・ドラム・ウクレレの
音楽教室も行っています。
ピアノ調律や楽器の修理も行っています。
お気軽にお問合せください!
HP【 http://www.kyouiku-gakki.co.jp/ 】