まだ、引っ張ります(笑)
未分類
早いものでもう、1年の半分が過ぎました…。
時間の流れは早いもので、多分12月には私の事だから
1年が過ぎました…。といっている可能性大です(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
その時には覚えていたら笑っておいてください(笑)
本人はきっと忘れています♪
先月おこなわれたYEF岩見沢大会の事をまだ引っ張らせてもらいますが( /ω)
本当に素晴らしかったです!!
昨年はエレクトーンを習いに通って来てくれている生徒さんは発表の場が
一切なく何を目標に頑張ればいいのか分からないまま通い続けていた方もいたと思います。
私は会場の中にいたのですが、そんな状況の中メキメキと上達していたのには
ほんっっとうにビックリ・感動しました。
それと同時に、やっぱり音楽っていいなぁ~…。と再認識しました。゚(゚´Д`゚)゚。
早く、気にせず観客がいる中での演奏活動が出来るようになればいいですね。
これから、秋まで発表会が控えております。
無事に開催、みんなで今日まで頑張ってきて良かったぁ~と思えますように☆彡
店舗担当:クリでした(*・`ω´・)ゞ
コメント